最近の近況(

どうもです。

ぱったりと活動が止まってしまいましたが、生きてはいます。
創作活動(というか意欲が)死んでいるので、しばらく何にもしないで過ごしている感じです。

色々と途中で止まってしまっているものがあるので、そろそろ動かないとイケないなあ。


とわかってはいるのですが・・・・うーん、どうしてこうなった。

毎度のことですが、何か(自分的に)大きな動きが入ると反動でやる気でなくなる(期間が長い)のを
何とかしないといけないのですが、直し方とか直すための動き方とか考えたり実行するのが面倒で
敬遠してしまうのは、欠点だなと思います。

10分でも筆取っとかないといかんぞー。

コメント