けもケット5新刊について

こんにちは、すっかりこちらで報告することを忘れてしまっていましたが・・・・。

5月3日、けもケット5が開催されます、私はサークルとして参加します。

スペース番号は、G-19 となります。

新刊についてはとりあえず用意することができました。2作目です。
サイトーさんと」という成人向け同人誌となります(20P、モノクロ&グレースケール本)




おそらく400円程で配布予定です。当日はよろしくお願いいたします。
サンプル等はピクシブにて。
余ったりーがあれば委託販売を予定しています。
(コミケ時よりも多く作ったので余るとは思うのですが・・・むしろ余った際の持ち帰り方を
 全く考えていないので心配だったりしますが)


あとは数年前に配布した初の同人誌「ケモノのシヨウニンの」も修正バージョンを配布予定です。
実は水彩で影や模様などを書き込んでいたのですが、画面には見えない汚れが多々存在して
いたようで・・・・印刷後の出来を見て「ヒッ」と感じたのですが、これを直しています。



残りは・・・特に予定していません。もう時間もないですし、何か出せるかなーと思っていましたが、
新刊上げた時点で半分燃え尽きてしまいました・・・・。



ところで最近マウスのチャタリングがひどくて意図しない操作が連発しています。
ソフトウェアのチャタリングキャンセラを使ってみてもあまり期待できないレベルまで来てるので、
(というか効いてるのか疑問)
そろそろ買い替えを検討した方が良いのかもしれませんね。


コメント