けもケット5参加情報

それはそうと、5月初旬に開催されるオンリーイベント「けもケット5」にサークルとして参加することとなりました。



以前のコミケと同様、Chiparieとしてサークル参加します。
まだサークルとして参加したばかりで、出せるものはごくわずかだと思いますが、よろしくお願いします。
内容は、後程お知らせします。



(実を言うと、今回サークル参加は3回目です。
 2回目は何も出せずに終わってしまって、無駄にスペースを消費させてしまいました。本当に申し訳ないと思います)

ひとつ前の記事で目標がわからなくなったとは言いましたが、
まずこのイベントに向けて何か成果を上げなくてはなりませんね・・・・。

今回は同人誌を1つ出そうと思っています。
現在進めているのですが、「あれ?同人誌を作りたかったんだっけ?目標はゲーム制作じゃ・・・・?」
という疑問が湧いて出てしまって、口走ってしまいましたが、
うん、まず完成させましょう。悩むのはそれから、うん。

悩んでもそれを口実に何も出せませんでした、は流石にいけないか・・・・。

コメント