久々の投稿

お久しぶりです。

ちょっと前にツイッターの個人アカウントを削除しましたが、また復活させてしましました。

やはり個人アカウントで呟いてしまうと、ブログのほうはおろそかになってしまいますね(以前も疎かではありましたが)



というわけで、もう2015年もあっという間に過ぎてしまい、今は16年の2月、早いものです。
遅れましたが、あけましておめでとうございました

特に進捗報告もありません、しいて上げるとすればまた個人のゲーム制作を進めています。
毎度毎度途中まで行って終わってしまうため、今回こそは完成したものを公開できればと・・・・。

この報告も恒例のような気がしてきました。


現在のゲーム制作、主に使用しているツールは『CF2.5』というものですが、
これ、プログラミングでもないものなんですよね。
ユニティなどであれば一応C#の実績とかいえるのでしょうが、
このままこのツールで進めていいものなのか、悩みどころです・・・・。

それに、結構既存の機能を使うとバグが起きたりして、使いにくいことが多いです。
今回はそのバグの1つであろう、物理エンジンのおかしな挙動をお見せします。

では。



普通にイベントを組んでいるだけのつもりなのですが、なぜこのようなことに・・・・。

コメント