めんどうはだめになる魔法

最低でも1ヶ月以内には更新しておかないとなあと考えています。
どうもです。




ただ、ブログに載せるほど進捗があるのかというと、そうでもないような。

最近は忙しいこともありなかなか動けずじまいでしたが、ようやく落書き程度のイラストを
少しずつ公開するようになってきました。

個人用のツイッターアカウントももう一度作ってみたので、よろしければどうぞ。
@ChiparTrash

やっぱりブログとかと比べるとツイッターの手軽さは凄まじいものを感じますね。
ボタン押すだけで近況の報告できますし、イラストもドラッグしてボタンを押すだけ。

ブログだとどうしても足跡が残りやすいので、それ相応の確認などをしてしまったり、
はたまたある程度長文の記事を載せなくては、という気になったり。

そういえば宣伝みたいになってしまいますが、英雄RPGが公開されましたね。
自分で描いたキャラクターに性格やスキルなどを自由につけて冒険させることができる
そんなブラウザゲームです。

キャラクタのアレコレをひねり出しているときが一番楽しいですね。
数こなすと飽きてきますが。

この前にも同じところからキャラクター創造ゲームがありましたが、今回のはグラフィックも
高解像度でアップロードできたりして、見た目はかなり良いです。

問題は結構ロードが固まったりすることが多いことでしょうかね・・・・。

 こんなのとか。
 こんな子とか。
こんな生き物なんかで冒険しています。

それより、同人活動とか早く進めたらどうですかねえ、私は。

コメント