1ヶ月たちますが

ツイッターを再開しましたが、
仕事が忙しくてなかなか見ることができないです、どうも。

ちょっと愚痴こぼしてしまうのですが、



実はとある事情で派遣として働いているのですが、

自分の入った1月後に年上の派遣の方が入ってきました。
同じプロジェクトの方ですが、あんまり得意な方でない感じです。

まず、年下の私に対し「~くん」と呼んできます。
あとぐいぐい「私が年上だし経験があるんだからしっかり教えてあげないと!」っていう
感じで指示していただくのですが。

はっきりいっていい迷惑です。というか君付けやめてください。

対等に扱ってください。あまり指示しなくて良いです。自分で考えます。
後から入ってきた身で目上の立場みたいな振る舞いホント辛いのでやめてください。

あと重要な情報を共有しないのやめてください。
「誰も教えてくれなかったんだ」じゃないです、あなたが教えるべき内容だと思います。


溜め込んだものを少し吐き出して久しぶりのブログ更新は終わり。

コメント