引っ越しました

どうも。

このたび、道外へ引越しをしました。
不安や不安などが沢山ありますが、活動はとても身近に感じられるようになります。

当分の目標は、生活を安定させることです。
時間があればイベントにも随分とお手軽にいける距離となったので、
どんどん参加していけたらなーと思っています。
 そう、思っているだけです。

行動に移すのです。ホラホラ。ウヒー。

あれですね、道がとっても狭いですね。
あと車道と歩道の境界が良く分からなかったり。

足が痛いです。
駅前の駐輪所が有料だったり、契約制だったりというのが新鮮です。

飯は・・・・おいしいかとか、そういうのはまだ分かりません。
こっちで自炊してみましたが、大して変わりはありませんでした。魚介類が違うんでしょうかね?

引越し前にPCのCPUクーラーの調子が悪いなあ、と思っていたのですが
引越し後躊躇に現れました。
(水冷CPUクーラーのポンプがうまく動いていないような感じ。
 あとファンも廻っていない)
秋葉原に行ってパーツ買ってこれるのもいい感じですね。人ごみはなれるのだろうか。

そんなわけで、また新たな進展がありましたら、綴っていきます。

そろそろ絵を描きたい。

コメント