今後の目標その2

今日はなんだか気分がいいぞ。
最近イラストをアップしていなかったので、途中の奴アップしておきます。





よし。

というわけで引き続き今後の目標(言うだけならタダだもんね)。

目指すのはケモノゲー。アクション・・・・が分かりやすいでしょうか。
ツールUnityに切り替えるか、CF2.5のままにするか。
将来性、拡張性でいうと、Unityが圧倒的に有利っぽいですね。
出来ればUnityに切り替えていきたいところですが。
今手が止まっているものを早いうちに完成させておきたいところです。

といっても方向をキチンと決めるまで思ったように手は付けられないと思いますが・・・・。
ほんとに不器用ですね。はは。

日本のインディーズゲーム発展に協力できれば良いのですが。
気分がいいのでもう一つ今後の予定として。

方向が決まった後、ツイッターの個人アカウントを復活させるかも知れません。
(今更どの面下げて・・・・ って感じもありますけど、引きこもってるわけにも行きませんしね。うん)

コメント