最近の色々

お久しぶりです。

最近迷走に迷走しています。
というのは嘘で、「頑張る」という事が出来なくなっています。
ニコニコゲームフェス向けにゲーム製作もやっているのですが、
やり始めて、製作のみに集中できるようになるまで凄く時間がかかって、結局就寝する時間になってる。
といった感じです。

ステージのグラフィックに凝ろうと思って自滅してる感じですね。
完成させて公開するのは難しいんじゃないかなー、とちょっと感じてきました。

ギブミー集中力。やる気。楽しい感情。

絵を描くのもままならない状況です。
感情が段々なくなっていってる。何とかしなければ。

ゲームのほう、システムは殆ど完成していなく、キャラクターも仮状態のまま、敵もイベントもない。
ステージがちょっとあって、音が少しなってる感じです。
マップだけ行き来できるようになってますが・・・・。うーん、


コメント