コミケお疲れ様でした。

12/29~31開催のコミックマーケット(C85)無事にサークルとして参加できました。


処女作でしたが、完売することが出来ました。
サークルに来てくださった方、購入してくださった方。ありがとうございました!
(早い段階で売り切れになってしまいました。購入できなかったかた申し訳ありませんでした)

 アリスブックスさんに委託していた分も売り切れになった模様です。

--

正直コミケ、覚悟はしていましたが、予想以上に大変なものでした。
人にぶつかるぶつかる・・・・。買いたいサークルさんのスペースが分からないなど。
 (1度じかに参加できたことだし、しばらくは良いかなと思ってしまったり)

でもいい経験になりました。いつかまた参加してみたいなと思いました。
戦利品も、すべてとはいきませんでしたがメインのものは買えたと思います。


薄い本のほう、また作ってみたいな。と思います。
今度は委託参加になるかもしれませんが・・・・(交通費などの関係で)

今回の本も再販してみたいです。
次出るときもChiparieとして出る予定です(というかもう一度サークル名決めるの面倒なので)

ではでは。ありがとうございました。お疲れ様でした。

コメント