コミックマーケット85

ご無沙汰してます。

えっと、久しぶりの投稿で急な報告なのですが、

2013日12月29~開催のコミックマーケット85にサークルとして参加決定いたしました!
やったねたえちゃん!

--
サークル名 : Chiparie (ちぱりえ)
日程 : 12月31日(火曜日)
場所 : 東地区“エ”ブロック-33b
WEBカタログ : https://webcatalog.circle.ms/Circle/11031498/
--

色々と不安な要素などありますが、とにかく当選してよかったです。 
配布物などは後々お知らせします。
では!

コメント

  1. こんにちは!フリーゲーム作成をしているVTと申します!
    KEMONS SWORDをプレイさせて頂きましたが、とても面白かったです!
    ケモナーにはたまりませんでした(笑)
    Pixivのイラストも拝見させて頂きましたが素晴らしかったです!

    いきなりで失礼なのですが、是非ともChipar Hikki さんのブログと相互リンクさせて頂けないでしょうか?近日作成する予定のHPとKEMONSも相互リンクさせて頂けるとさらに嬉しいです。
    厚かましいお願いをいきなりして申し訳ありません。もしよければ私のブログを見てみてください。
    http://vegetablenature.blog.fc2.com/←私のブログです。製作状況を書いてます。
    youkanzikenn0503@gmail.com

    返信削除
    返信
    1. どうもはじめまして。
      すいません返信が遅れてしまって・・・・。

      ゲーム と イラストのほう、感想ありがとうございます!
      もっともっとつくれたらいいのですが、やる気がいかんせん出ないもので思うように進みませんです。

      VTさんもケモノさんが出てくるゲームをつくられているのですね。
      ゲームのほう、面白そうですね~完成お待ちしています。

      相互リンクの件、了解いたしました。
      ブログとHPのほうでそちらのブログにリンクを貼っておきますね。

      では。

      削除
    2. 申し訳ありません。相互リンクの方なのですが、
      そちらのリンクが確認できなかったため、外させていただきました。
      再確認が取れましたら再度リンクを載せさせていただくので、よろしくお願いします。

      削除

コメントを投稿