久しぶりの更新ですが

えーと、書くことが思いつきませんでした!(ドヤ

イラストとゲーム制作を両立させていきたいところだったのですが、
イラストだけ描いて満足してしまっています。
そろそろ腰を上げてゲーム制作しないといけませんね。
(というかこちらがメインだったのですが・・・・どうしてこうなった。)

ゲーム制作ですが、とりあえずこんな感じで進めています。


以前の状態と何が変わっているのか・・・・・。

敵キャラクターの挙動をある程度作成したというところです。
これから、ステージの構成と、敵キャラ他グラフィックの制作、ボスキャラの搭載、最後にBGM素材めぐりなどなど・・・・。

やることがたくさんあって泣けてきますね!

 お茶濁しにイラスト置いておきます。


それでは!

コメント