知育菓子その3

今回は、
「ポッピンクッキン たのしいおすしやさん」 の感想です。


ご覧ください、いくらの軍艦巻き、マグロ・・・・・、左下は、ちらし寿司・・・・かな?
右下はなんだ?

正解は、タマゴでした。
黄色くない。なんだこれ。写り方が悪いんじゃない、肉眼でもこんな感じでした。
たぶん水の分量を間違えたんだな・・・・食べたときも水っぽかったし。

食べた感想としては、
「ああ、この量を食べると、気持ち悪くなるんだな」 といった感じです。

味は、当然見た目とは違ってお菓子の味です。
全部グレープ味?のようです。まずくはないです。

ただし、後から
「正体不明の気持ち悪さ」が胸にこみ上げてきました。

いくらの見た目が、予想よりものすごいいくらだったことに、ちょっと驚きでした。


--

現在ニコニコ自作ゲームフェス2の応募が始まっています。
http://ch.nicovideo.jp/indies-game

1回目はすでに期限ぎりぎりだったので、応募できませんでしたが、
2回目は期限に余裕があるので応募する予定です。

たぶん1点だけかと思います。以前紹介した4作品のうちから出します。
製作中のゲームはこんな感じ。





ではでは。



コメント