知育菓子2

今回は「ポッピンクッキン ワッフルカフェ」についてを書いておきます。

イチゴソースやクリーム、ブルーベリーなどがついていて本格的な感じです。


おっとお・・・・なんだがぐろいぞ。

そうだ。感想ですね。

そうですねえ・・・・・。

ワッフルはやっぱりカリっとしていたほうが
おいしいんじゃあないですかね。

で、ハンバーガーのときも感じたんですが、
食べた後になんだか気持ち悪くなる。
作り方が結構シビア(子供が作れるとは思えないぞ)。

いや、作るのは楽しいですし、体に良い材料を使っているみたいなんですよ。

ただ、やっぱり子供向けのお菓子なので、まあ、
やっぱり大人向けではないな。

といった感じでした。

今回の話とは違いますが、「KemonsSword」の紹介動画のようなものを作成してみました。
ニコニコで公開してます。よろしければご覧ください。



コメント