知育菓子

無性にクラシエフーズの知育菓子が食べたくなったので、


買ってしまいました。

とりあえず、食べたのでレビューみたいなことを

まず最初に食べたのが「ハッピーキッチン ハンバーガー(右下)」です。
なんでも、ハンバーガーの味がするようなので興味がありました。

作ってる過程はすべて飛ばしました(1時間かかりましたよ)

おお、確かにそれっぽいにおいがするぞ。
これは味にも期待できるのではないか?

と、期待して作り終えました。


流石にパッケージどおりには作れなかったよ・・・・。

で、作り終えたので食べてみました(実食時間3分)

「・・・・うん、まあ。・・・・・・うん・・・・・。
 お菓子にしては、うん、まあ、頑張ってるんじゃない、かな・・・・」

におい : それっぽいにおい
あじ  : なんだこれは・・・・ハンバーガーなのか?薄い?(子供向けだし仕方ないね)
かたさ : ポテトが硬い。
おおきさ: ちっさい。一口でハンバーガーがなくなり、コーラが飲み干せる。

プライスレス。

でも、はじめ粉だったものが、上の写真のようになった。
そのことは、とてもすごいことなんだろうな。と思いました。

コメント