最近の報告

ここでは久しぶりの投稿ですが・・・・。
ボクは元気です。


サーバー開いているので、固定IPがほしくなりました。
どうやら2ヶ月無料で固定IPを利用できるところがあったみたいなので、現在使用しています。

・・・・う~ん、速度的には、以前のものと変わりない・・・・のか・・・・・?

時々動画とかWEBラジオとかで接続が途切れたり、遅くなったりすることが、ある、ような・・・・?
プロバイダのせいなのか、接続先の状態なのか・・・・。
イマイチよくわからないです。

あと、ドメインも取得してみた。ケモノコンテンツがメインだからで空調べたら、「kemons.com」があいてた。
特に何も考えずにとってみた。

そうですね。サイト名を「KEMONS」にかえるかもしれないです。心変わり早い!
・・・・どちらにしても「MimiSoft」もイマイチだし、トップページもイマイチだったので、変えたいと思っていました。
人が少ない今が絶好の機会だぜ!ということで、近いうちにサイトは更新します。

その前に、ゲーム1つ公開します。よ。
・・・・作ってますよ!うそじゃないですよ!

コメント