自作パソコン


・・・・う~ん、早速ブログ投稿が疎かになってきてますが。

とりあえず、今回は手持ちの自作パソコンのスペックをば。
(面倒なので、スペック表示ツールをキャプチャ)

■ 1号機(CHIRO)

■ 2号機(Teppeki-san)

あと、どっちにもPCI-Expressスロットの地デジチューナーついていたり。
・・・・値段的にはどちらもさほど変わりないですが、やっぱり新しいほうがスペックは
高いですね。

 自作パソコンはやっぱり最初は上手く起動できなかったり、意図しない動きをしたり
大変ですが、組むだけならプラモデル感覚で行えるのでお手軽。

組むだけなら。ね。

エイプリルフールで作ったゲームはリニューアルして、フリーで配布しようと思っています。

あと、サイトのほうに掲示板設けたい(というか掲示板自作したい)。

ああ、やりたいことはあるけど、手をつけられない。

と、いいつつ3日くらいイラスト描いてましたけど。てへぺろ。

コメント