初ブログで書きたいこと

こんにちは、はじめました。ブログ。

・・・・書きたいことなんてあるわけ、ない。

ええと、まあ、何を書こうか悩みどころですが。
そうですね、とりあえず自由奔放にいろいろつづってゆきたいと思います。

誰か見てくれるのかどうなのかわからないですけど、
気分転換くらいにはなるでしょう。たぶん。

技術的な話とか絵の話とかも時々織り交ぜたりなんかしちゃったり。

せっかく今生活に余裕ができたので、 こういうものにも手を出していけたらなーと
思うままに手がけているわけなんですが、

これが、しばらく続くのか
はたまたまたいつも通りに飽きてくるのか。

それにしても、あれですね、今までこういうコミュニケーション取れるような
コンテンツに触れてきていなかったからなのでしょうか、
やたら実名公開を押してきますね、これ。

インターネット=プライベート隠蔽ウホホーイ

っていうのが常識だった身としてはちょっと抵抗が多いです。
・・・・そのせいでネットでも引きこもりがちになってしまったりして。

・・・・・いや、関係ないか。

そんなわけで、しばらくは続けていきたいと思います。
もうちょっと絵とかいれてにぎやかーな感じにしていきます。
(ネガティブ思考のコメントは直らないと思いますが、ははは)

それでは。

コメント